TEL LINE

Blog記事一覧 > 未分類 > ABWキックボクシングの試合観戦

ABWキックボクシングの試合観戦

2017.12.06 | Category: 未分類

加古川の整骨院、こやま整骨院の竹元です。
先日、こやま整骨院の古山先生、木村先生、河野先生、竹元の4人でキックボクシングを見に行ってきました。
注目の選手はベハラノ・ヒデキ選手。
ヒデキ選手はABWライト級チャンピオンです。
そして対戦相手はABWウェルター級チャンピオンの石原義也選手。
なのでHideki選手の階級より上の階級になります。
お互いにベルトをかけた注目のカードとなりました。
Hideki選手vs石原選手までの試合も何試合か拝見させていただきましたがまずは身体の仕上げ方がかなりすごかったという印象でした。
そして試合も大接戦の連続でした。
どの選手もかなりの実力の持ち主なので3Rでは決まらず判定へ持ち越しの試合がほとんどでしたね。
見ているこちらも手に汗握るような試合でした。
この時点で圧巻され続けていたのですがやはり最後の試合、Hideki選手vs石原選手は一味違いました。
階級は違いますがお互いにチャンピオン同士なので迫力、盛り上がりすべてにおいて凄かったです。
結果はHideki選手の1ラウンドKO勝ち!!
僕たちこやま整骨院の先生はヒデキ選手を応援に行きましたがガッツポーズがでてしまうくらい喜びをいただきました。
今までの試合はクリーンヒットはあまりなくお互いに一歩も引かないような感じでしたが最後の試合はクリーンヒットの連続で圧倒的に見えました。
本当におめでとうございます!
加古川の整骨院、こやま整骨院一同、今後もベハラノ・ヒデキ選手をはじめ、スポーツを頑張っている選手達を全力でサポートしていきたいと思います!

当院へのアクセス情報

所在地〒675-0101 兵庫県加古川市平岡町新在家1588-74 サニーコート1B
予約予約優先制
電話番号079-490-3925
駐車場6台あり
休診日火曜日・金曜午後・日曜午後・祝日