TEL

Blog記事一覧 > 未分類 > 横綱日馬富士の引退。暴力は一瞬ですべてを失うことに・・・

横綱日馬富士の引退。暴力は一瞬ですべてを失うことに・・・

2017.11.30 | Category: 未分類

こんにちは。加古川の整骨院、こやま整骨院の藤田です。

最近毎日どのチャンネルをつけても相撲の横綱日馬富士のニュースをしています。
そして今日とうと現役引退を発表しましたね。
相撲はあまり見ないので詳しくはないですが、少しは見るように心がけています。なのでぎりぎり日馬富士の存在は知ってる程度です(;’∀’)
酒に酔い怒りをとめれなかったのでしょうか?どのニュースを見ても真相が明らかになっていないのに毎日このニュースをする必要はあるのかなと感じます。
殴られた方にも原因はあるみたいな報道はされていましたが、結局は殴った方がわるいですもんね。

もし先輩として後輩に注意するならば、お酒の席ではなくしらふでするべきではなかったでしょうか。。

貴ノ岩もお酒が入っていることで先輩に対して言い過ぎてしまったのかもしれません。

真相はまだ明らかになっていませんが、今出ている情報からはそう思います。

ちょっと前にも煽り運転などニュースで良く報道されていましたが、最近あまりいいニュースを見なくなりました。
これからよりおかしな世の中になっていくのでしょうか。自分たちの子供ができた時のことを思えば凄い心配になりますよね。

みんなで変えていくしかないですが、世の中がよりよくなっていってほしいですね。

加古川の整骨院、こやま整骨院から大相撲、日馬富士関連についての感想でした♪

当院へのアクセス情報

所在地〒675-0101 兵庫県加古川市平岡町新在家1588-74 サニーコート1B
予約予約優先制
電話番号079-490-3925
駐車場6台あり
休診日火曜日・金曜午後・日曜午後・祝日